お知らせ

※追記 サイン会の参加券は配布終了したそうです。
     ご予約してくださった皆様、ありがとうございました!


ゼロサムWARD

本日発売のゼロサムWARD45号にボクラノキセキ41話掲載されています。表紙を務めさせて頂きました。
そして、アシスタントをしてくださっている芥河和真さんによる、12巻特装版ドラマCDのアフレコレポートも掲載されています。アフレコで、圧倒されてしまったシーンや思わず笑ってしまったシーンなど、聴きどころをたっぷり紹介して頂いています!
愛読者プレゼントとして、表紙のイラストの図書カードが10名様に当たります。ぜひぜひご応募ください。


12巻の書店さん別購入特典についても、今号に詳細が載っていますので、ご覧頂けたらと思います。こちらのブログでも改めてまとめてお知らせします。



雑誌や公式サイトでも告知がありましたが、ゼロサムWARDは今号をもって休刊となってしまいます。
創刊時から欠かさず読んできた、大好きな作品がたくさん掲載されてきた大好きな雑誌です。残念でなりません。季刊誌だった頃から数えるとなんと11年以上だそうで!
WARDがなければ今の私はなかったなぁと言い切れるくらい色々な経験をさせて頂き、沢山の出会い・ご縁を頂きました。
語り尽くそうと思うと長く長くなるので、またいつか別の機会に…m(_ _)m
今まで本当にありがとうございました。


ボクラノキセキの今後ですが、月刊コミックゼロサムに移籍となり、8月28日発売の10月号から連載再開予定です。月刊での連載となります。
掲載誌や掲載ペースは変わりますが、また引き続き読んで頂けましたら嬉しいです!




●サイン会
ボクラノキセキ12巻の発売に際して、ジュンク堂書店池袋本店さんにてサイン会を開催して頂ける事になりました。
以下、日時や参加券等についての詳細を転載します。

                                                                                                                • -

ボクラノキセキ』第12巻の発売(6/25)を記念して、
ジュンク堂書店 池袋本店にて久米田夏緒先生のサイン会を開催いたします!


開催日時:2015年6月27日(土)
第一部14:00〜  第二部15:30〜


会場:ジュンク堂書店 池袋本店 地下一階コミックフロア


〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-15-5
電話番号: 03-5956-6111(月〜土10:00-23:00/日・祝10:00-22:00)


5月16日(土)10時より、ジュンク堂書店 池袋本店にて
ボクラノキセキ』第12巻をご予約・ご購入頂いた方に、参加券を配布いたします!


※店頭・お電話にてご予約承ります。
※参加券の数には限りがございます。
配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
※参加券はお一人様1枚とさせていただきます。
※第一部、第二部は先着順です。お選びいただけません。
※通常版・特装版どちらも対象ですが、両方ご予約・ご購入頂いた場合でも
サインはどちらか一冊のみとさせていただきます。

                                                                                                                • -


以上です。
参加券の配布始まっております〜。
お近くのかた、ご予定の合うかた、お気軽に参加して頂けましたら嬉しいです!