色々お知らせ

■42話

8月28日発売の月刊コミックゼロサム10月号より、ボクラノキセキ連載再開です。42話掲載されています。センターカラーを描かせて頂きました。
ゼロサム読者の皆様にとってはとてもとっつきにくいと思うのですが、途中からでもご興味持って頂けるようなものを描けるよう頑張ります。3ページに渡るキャラ紹介&あらすじを作って頂いたので、そちらもどうぞご覧になってください。


今号の愛読者プレゼントに、ボクセキのサイン入りポスター、複製原画セット、今号のカラー絵を使用したクリアファイルがあるので、ぜひご応募頂けたらと思います!



■13巻
ボクラノキセキ13巻、通常版と特装版が11月25日(水)発売予定です。特装版は、今回も描き下ろし小冊子とドラマCDが付きます。
ご出演キャストさんは、


皆見晴澄:福山潤さん
ベロニカ:沢城みゆきさん
高尾春湖&リダ:遠藤綾さん
広木悠:川澄綾子さん
ユージン:平川大輔さん
大友&カルロ:緑川光さん


です。
発売日が近づいたらまたまとめて諸々詳細お知らせします。
どうぞよろしくお願いします!



■LINEマンガ無料連載
LINEマンガさんで、ボクラノキセキの無料連載をして頂いています。毎週水曜日更新のラインナップの中にあるので、ぜひ見て頂けたらと思います。
更新の度に古いものは見られなくなりますが、今の所3話まではずっと読めるようなので、未読のかたやおさらいしたいな〜というかた、どうぞよろしくお願いします!
単行本一冊単位での販売もされています。


https://manga.line.me/



コミックゼロサム無料連載版
こちらはKindle版のゼロサム・無料版です。毎月無料で更新されるそうです。雑誌とは違ったラインナップで、ボクセキも掲載して頂いています。まだ話数も浅いので、どうぞよろしくお願いします。



続きを読む から、今号の誤植についてです


御堂のセリフ、「?…」となっていますが、正しくは「っ…」です。私の字が雑だったばかりに…すみません、よろしくお願いします。