ドラマCD付き単行本

1月25日に、ドラマCD付き単行本「ぼくらの前世考察」が発売されます。初めての長いドラマCDです〜!
サイズは単行本と同じでB6判、お値段は2,800円(+税)です。単行本と同じく、書店さんに並びます。

こちらは、
●ドラマCD(ストーリー+キャストトーク)
と、
●ドラマCD脚本
●描き下ろし漫画短編
●アフレコレポート
●2、3巻発売時の書店さん購入特典ペーパー等
●キャストさんインタビュー
が収録された冊子のセットです。


<ご出演キャストさん>
皆見晴澄・福山潤さん
ベロニカ・沢城みゆきさん
高尾春湖&リダ・遠藤綾さん
瀬々稜・森久保祥太郎さん
大友辰哉&カルロ・緑川光さん
手嶋野尚&ヴィンス・小野友樹さん
ユージン・平川大輔さん
グレン・寺島拓篤さん
コットン・鈴木達央さん
上岡沙耶・金元寿子さん
城の兵士&侍女 他・弓原健史さん 丸高大知さん
         真木駿一さん 八島さららさん


CDは、10巻で瀬々の家に皆見達が泊まった日の出来事で、「前世の世界ってどこにある?どんな所?」という疑問に触れた所から始まり、城での休日・ふもとの村との関わり・そこで起きた事件、のエピソードが中心となります。いつもの特装版のCDよりボリューム増なので、色々なキャラの現在や過去、思いにスポットを当てる事ができました。
また、今回のCDに上岡役で金元寿子さんが初めてご出演してくださいました!皆見と上岡、キャラの中では一番付き合いの長い二人ならでは!の空気感がもう素晴らしかったです…。必聴です〜。


描き下ろし漫画は、今回のCDの内容にちょっと関わりあるものになっています。キャストさんのインタビューや、アフレコレポート、懐かしの書店さん特典など冊子の中身も盛り沢山です。



≪購入特典≫
下記の書店様にて『ボクラノキセキ ドラマCD付き単行本 ぼくらの前世考察』をお買い上げの方に、特典をプレゼントいたします。


アニメイト各店
久米田夏緒先生描き下ろし入り4Pリーフレット


期間1/25〜


※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。



≪サイン会≫
アニメイト天王寺さん、有隣堂横浜駅西口コミック王国さんにて、サイン会を開催して頂ける事になりました。
以下、詳細転載します。

                                                                                                                • -

ボクラノキセキ ドラマCD付き単行本 ぼくらの前世考察』の発売(1/25)を記念して、
久米田夏緒先生のサイン会を開催いたします!


●【アニメイト天王寺
開催日時:2016年2月7日(日)13時〜
会場:アニメイト天王寺
〒545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-7 エコーアクロスビル3F
電話番号:06-6643-5818


1月5日(火)開店時より、アニメイト天王寺にて対象書籍をご予約(全額内金)、もしくはご購入頂きましたお客様に、先着で整理券をお渡しいたします。(同日より電話でのご予約も承ります。詳細は同店までお願いいたします)


●【有隣堂横浜駅西口コミック王国】
開催日時:2016年2月13日(土)13時〜
会場:有隣堂横浜駅西口コミック王国
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸1-4-B1
電話番号:045-311-6265


1月13日(水)開店時より、有隣堂横浜駅西口コミック王国にて対象書籍をご予約、もしくはご購入頂きましたお客様に、先着で整理券をお渡しいたします。 ※初日は電話予約のみの受付となります。店頭での受付は1月14日(木)から承ります。


〈注意事項〉
※整理券の数には限りがございます。
 配布が終了している場合もございますので、お手数ですが各店舗までご確認ください。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、ご了承ください。
※整理券はお一人様1枚とさせていただきます。
※イベント当日は、対象商品をご持参下さい。お忘れになった場合は、イベントに参加出来ない場合がございます。

                                                                                                                • -

以上です。


店舗さんにより整理券配布等の要項が異なりますので、ご注意ください〜。
お近くにお住まいのかた、ご予定の合うかた、ぜひぜひサイン会ご参加や、購入特典ご入手して頂ければと思いますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します!


そして本日発売のゼロサム2月号に、ボクラノキセキ46話掲載されています!どうぞよろしくお願い致します!
今月号でもAGFグッズの誌上販売はありますので、ご検討中のかたはぜひ!

コミックZERO-SUM2016年2月号

コミックZERO-SUM2016年2月号


2015年、漫画を読んで下さった皆様、関わってくださった皆様、どうもありがとうございました。どうぞよいお年を!( ´ ▽ ` )