53話

ゼロサム9月号発売中です!ボクラノキセキ53話掲載して頂いてます。よろしくお願いします!
愛読者プレゼントでは、はじまりのヒカリのメインキャストさん10名(+久米田)のサイン色紙が抽選で3名様に当たります!ぜひぜひご応募ください〜( ´ ▽ ` )


コミックZERO-SUM2016年9月号

コミックZERO-SUM2016年9月号



初期の短編集「ニュースパレード」と「携帯寓話」の電子書籍版の配信が始まったようです。この2冊は現在紙で新品で入手するのは難しそうなので電子書籍化嬉しいです。ご興味ありましたらば、どうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m


「ニュースパレード」は現代が舞台の、ちょっと不思議な事が日常に起こったよ〜、だったり恋愛だったり、の、表題作+他読み切り2本を収録です。

「携帯寓話」は携帯(ガラケーだ!)がテーマのオムニバスで、こちらも現代が舞台の、恋愛とか友情とかちょっと不思議な出来事が起こったりとか、な1冊です。

説明へたくそですみません。
ちなみに携帯寓話の(紙の)カバーは、絵と文字がポコッと浮き出てるおもしろ加工をして頂いてました!実物ご覧になる機会が(もし)ありましたらぜひポコポコ具合をご確認ください。

よろしくお願いします〜m(_ _)m!