短編集

7/25(水)に単行本『ボクラノキセキ〜another stories〜』発売します!

●ボクセキの読み切り3編(内2編は描き下ろし)
●久米田の過去の読み切り5編(ボクセキじゃないやつです)
が収録されます。



店舗別購入特典は、
アニメイトさん/描き下ろしイラストカード
喜久屋書店さん・応援店舗さん(※全て一部店舗除く)/描き下ろしペーパー
です。
配布開始は7/25〜
※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。


よろしくお願いします!

ボクラノキセキ本編を楽しんで頂くのに、こちらの単行本は未読でももちろん支障はありませんよー!
現世・前世のキャラの思考やキャラを取り巻く環境について、本編にどうしても盛り込めなかった部分や、短編として独立させたほうが面白く感じてもらえると判断したエピソードを描きました。


ボクセキじゃない過去の読み切りは、一迅社発行のテーマ付きアンソロジー『Arcana』に収録されたものが4編、他社さんの雑誌に掲載して頂いたものが1編です。アンソロジーは「時間旅行」や「先輩男子」など毎回違うテーマごとにたくさんの作家さんが描き下ろした読み切りが収録されて単行本の形で発売されていました。作家さんごとに切り口が十人十色で、自分も毎回すっごく楽しみにしていたアンソロジーでした。


そんなこんなで色々な読み切りをまとめた単行本となりました。各作品の根っこの所はみんな共通しているような気もします。楽しんで頂けましたら嬉しいです。
紙版と電子版どちらも発売します〜!よろしくおねがいいたします!