21巻

11/25(月)に、ボクラノキセキ21巻発売します!

通常版と、特装版(描き下ろし小冊子付)の二種類あります。

≪特装版≫≪購入特典≫≪サイン会≫についてまとめました。f:id:kumenatsu7:20191115184856j:plain

f:id:kumenatsu7:20191115184905j:plain

※紙・電子で出ますが、特装版は紙のみの発売です。

 

 

≪特装版≫

特装版は、描き下ろし小冊子付きです。

通常版と特装版の小冊子以外の違いは、カバー・カバー下、巻末おまけです。

f:id:kumenatsu7:20191115185206j:plain

小冊子は、ベロニカの城に来る前のアシュレイにまつわるお話を描きました。

主にアシュレイと、モースヴィーグの王子3人と、ヴィンス含むエヴァレット家の三兄弟の、子供の頃のエピソードです。ユージンとヴィンスが赤ちゃんです。彼らがどういう関係でどういう時間を過ごしていたか、お楽しみください~。

 

小冊子なんかの付録関係は(ドラマCDや巻末おまけ系なども)もちろん読まなくても本編を楽しむのに支障はない作りになっています。でもボクセキお好きなかたは読んだら絶対楽しいよ~!という心意気で毎回作っているので、ぜひ!お手に取って頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

≪店舗別購入特典≫

各店舗で21巻ご購入いただきました皆様に特典のプレゼントがあります。全て【描き下ろし】【通常版・特装版共通】となります。

 

アニメイト各店/イラストカード(ベロニカ&リダ)

f:id:kumenatsu7:20191115185217j:plain

【コミック】ボクラノキセキ(21) 通常版 | アニメイト

【コミック】ボクラノキセキ(21) 特装版 | アニメイト

 

丸善ジュンク堂書店(※一部店舗除く)/ペーパー(カルロ&グレン)

f:id:kumenatsu7:20191115185239j:plain

 

喜久屋書店(※一部店舗除く)/ペーパー(アシュレイ&カルヴィン)

f:id:kumenatsu7:20191115185251j:plain

 

三省堂書店/セブンネットショッピング 他 (※全て一部店舗除く)

 ペーパー(ユージン&ヴィンス)

f:id:kumenatsu7:20191115185230j:plain

ボクラノキセキ 21 通常版 共通描き下ろしペーパー特典付き 通販|セブンネットショッピング

ボクラノキセキ 21 特装版 共通描き下ろしペーパー特典付き 通販|セブンネットショッピング

 

通販しているお店もありますのでお近くにないときはぜひご利用ください。

詳細や注意事項など、下記リンク先のゼロサム情報ページをご確認ください。

『ボクラノキセキ』第21巻発売記念企画 | 月刊コミックZERO-SUM

 

 

≪サイン会≫

11/30(土)に、三省堂書店名古屋本店様にて、発売記念サイン会を開催していただける事となりました!整理券配布開始してますので、お近くのかたも、遠方のかたも、ご都合よろしければぜひいらしてください!

詳細は下記リンク先の書店さんのページでご確認ください。

 

久米田夏緒先生サイン会開催決定!! | 三省堂書店名古屋本店特設サイト(ゲートタワーモール8F)

 

名古屋でやらせていただくのは8巻の時ぶりです。6年前、ってそんなに昔の気がしないんですが8巻…と思うととっても昔に思える不思議…。

すでにご予約して下さったかた、ありがとうございます~!楽しみにしております。

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

ボクラノキセキ 21巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 21巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

 

 

 

ボクラノキセキ 21巻 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 21巻 (ZERO-SUMコミックス)