キャラのこととか


書店様宛ての色紙です。
右上の青い部分は文字をかぶせようと思って色を乗せたんですが
皆見が左手でエネルギー弾をチャージしてるように
見えてきてしまいました!
今の所そういう事はしません。



新しく2巻のサイン本を作りました。
お見掛けしましたら、よろしくお願いします〜!


今まで90冊(多分…?)くらいサイン本を作った中で
ベロニカ・皆見・春湖・その他(瀬々広木リダ) を
4:3:2:1くらいの割合で描いてきましたが
今回初めて御堂を一冊だけ描いてみました。
カラーとか今回のサイン本企画などではやっぱり
外見が派手なキャラを優先してしまうのですが
御堂も一応メインキャラなので、
喜んでくれるかたがいらっしゃったらいいなと思います。
読者のかたにどのキャラがどう人気なのかとかは
まだよく掴めていません。