11話


本日・15日発売のゼロサムWARD Vol.015に
ボクラノキセキ第11話掲載されています。
よろしくお願いします!


そして私のミスでセリフが抜けているコマがあります…!
下の 続きを読む に掲載しましたので
WARD読んで下さったかたは補完して下さい。
今後このような事がないように気をつけます!


あっ、あと、携帯から見ると続きを読むが
隠れていない事に気づきました。
(えーと私の携帯からだとそうなんですが
みなさんどうなんでしょうかね??)
特に激しいネタバレというわけではないんですが
携帯からこの日記を見てくださってるかたで
漫画のセリフとか知りたくないなーというかたは
ここから下ご注意下さい。











右下のコマ、回想シーンなんですが
“気を付けろあいつむちゃくちゃだぞ“という
御堂のセリフが入ります。