お礼

11月24日のなんば紅鶴さんでのトークイベント、
25日のジュンク堂書店千日前店さんでのサイン会に
ご参加下さった皆様、関係者の皆様、
改めて、どうもありがとうございました!
書こう書こうと思ってたら年越してしまった!すみません!


高校の時にチラッと行ったぶりの大阪、とても楽しかったです!
おうどんの、だしとおあげがこっちの味と違って甘くて
あとたこ焼きももりもり大きくて
大阪の食べ物は「食べたー!」っていう満足感が大きくて幸せでした。
なんば白鯨さんの、噂のカレーが本当においしくておいしくて
仙台に帰ってきてからなんかカレーばっかり食べちゃって
なんでしょうね、カレー中毒です。


紅鶴さんでのトークイベントでは
ゲストで来て下さった赤夏先生、おがき先生と、担当丸山さんの
軽快なトーク
司会をしてくださったオガタさんのお力のお陰様で
笑いの多いイベントでした!
細かい内容は伏せますが〜。
参加してくださった皆様にも楽しんで頂けてたら幸いです。
制服大好き!
アニワギはかせさん、ぶっちょさん、お世話になりました!



25日のサイン会は、関西のみならずいろいろな地域から
皆さん参加してくださっててびっくりしました!
書店さんが大きいボードを用意してくださって、
お待ち頂いている間に皆さんにメッセージや
イラストをたくさん書いて頂きました。
こんなおっきい手紙を貰ったのは初めてだ!と感動しました。
ありがとうございました(;_:)!
今回もサインの他にイラストを描かせて貰ったので
長くお待たせしてしまってすみませんでした。
感想や、応援のお言葉など、たくさんお声掛けて頂いて
嬉しかったです〜。


そしてお心のこもったお手紙、差し入れ、
どうもありがとうございます!
いつもいつもお気遣いすみません…!
手作りのボクセキグッズを作ってくださったかたも!
すべて原稿時の活力にしますー!


そしてそして会場にお花を送ってくださった皆様、
ありがとうございました!
色とりどり、会場を華やかにして頂きました。
ブログに載せようと思って会場の写真いっぱい撮ったんですけど
後日誤って消去してしまったんですよね…なんなのだ…
大阪で残っている写真は上のカニ道楽だけです。


また頑張るぞー!と力をたくさんいただいた2日間でした。
外に出てたくさん人とお話しするとすごく楽しいので
もっと出よう〜と思うんですけど
家で一人でいるのもすっごく楽しいので うーん
「去年よりもうちょっと外に出る」を今年の目標にします。