いろいろ

●14巻
ボクラノキセキ14巻、通常版と特装版(小冊子+ドラマCD付き)が5月25日に発売の予定です〜。


ドラマCDキャストさんは、
皆見:福山潤さん
春湖&リダ:遠藤綾さん
七浦&コットン:鈴木達央さん
グレン:寺島拓篤さん
バルト:入野自由さん
槙&シドニー:種田梨沙さん


です。
今回新たに、槙&シドニー役として種田梨沙さんにご出演頂きます!もちろんCDでは初めての七浦と槙の掛け合い、二人は相性いいのか…悪いのか…の狭間をすごくしっくりくる形で演じて頂いて、もう何百回目かわからない「プロってすごいなぁ…」の感嘆のため息を先日収録現場で漏らしてきました。
シドニーのほうは本編登場機会はまだ少ないのですが、今回のCDで淡々としたお姉さんぶりや騎士見習い達との関係性など垣間見て頂けると思います。
そしていつもおなじみ爆笑のキャストさんトークは今回も初っ端から爆笑ですのでどうぞお楽しみに!


14巻の購入特典など、もしありましたら公式で発表があり次第改めてこちらでもお知らせしますので、よろしくお願いします!


ゼロサム5月号

本日発売です!ボクラノキセキ49話掲載されています。センターカラーを描かせて頂きました。


今号は14周年記念号です!
作家さんの直筆色紙が各1名様に当たる愛読者プレゼント、私も参加させて頂いてますので、よろしくお願いします〜。現世キャラをいっぱい描きました。


それと、先日のサイン会のお土産に作ったスマホクリーナーもプレゼントの賞品になっていますのでこちらもぜひm(_ _)m

この画像の右のやつです



今号は付録にカレンダーがついています!
4、5月のページにボクセキのイラストも使って頂けています。よろしくお願いします!

コミックZERO-SUM2016年5月号

コミックZERO-SUM2016年5月号