あっという間に

携帯寓話明日発売です。あぁそわそわします;;
私は一足先に頂きました〜。
描いた本人なので内容は知り尽くしているというかもう
ぶっちゃけ見飽きた原稿なんですが、単行本サイズになると
また違って見えるので不思議です。
カバーのほうは、デザイナーさん・担当さんのお力で
ホントにかわいく面白いデザインにして頂きました!
キャラの線画がポコッとしています。

それと同じ加工で裏表紙までセリフが伸びていて、パッと見分からないですが
傾けて光を当てると読めるようになります。
ぜひぜひ実物をお手に取って見て頂きたいです!
パキッとしたピンクなので本屋さんでも見つけやすいかと思います。
さらさらポコポコ気持ちいい手触りです。


それと極々一部の書店さん限定ではありますが、有難い事に
ペーパーの配布とPOPの設置もして頂ける事になりました。
詳細が分かり次第こちらでもお知らせしたいです。
追記:あ、ペーパーの配布は、どこの店舗かはまだわからないんですが
   宮城県仙台市の一部書店さんのみです