2巻カバーカラー

紙の山をあさっていたら出てきたので!
ベロニカのドレスは毎回何色に塗ろうかなーと
悩むのが、大変だったり楽しかったりです



はじめは茶をメインにしようと考えていたんですが
試しに塗ってみたら 村娘 っぽいかんじ…
になってしまったので却下

これは完成版に近いですね
花の色や剣の配色が違います
花は最後の最後まで悩みました


色の他に、キャラの組み合わせとして
皆見+高尾
高尾+リダ も何パターンか考えてましたが
最終的に1巻と同じく皆見+ベロニカになりました。
カバーに採用にならなかった案も、手を加えて
口絵や販促のイラストボードに使ったりしています。


まだ先ですが3巻はどうしようかなーと
もやもや考え始めています。