100号

あれ、結構ブログ書いてませんでした。
1週間くらいかと思ったのに…?


今月号のゼロサムはなんと100号です!
創刊から8年!
本誌や公式HPは100号記念企画盛りだくさんです。
私もお祝いコメント参加しています。
100号記念通販企画でボクラノキセキ
オリジナル折りたたみミラーもありますのでぜひ〜!


ゼロサム100号記念特設企画


巧美の尻マウスパッドす、すごい…!



創刊号を本屋で見た時の事は今でも記憶に残ってます。
すっごい豪華な雑誌だなー!って感動しました。
私は2号目から読み切りで参加させて頂いてたのですが
その読み切りを描いていた時の記憶はあまりないです。
あの時期…のはずだけど本当にあの時期か?みたいな。


そんなわけで私もデビューして8年くらい…という事になりますが
なんかすっごい遅筆だったので(今も速くはないですが)
作品本数は少ないです。8年という感じがしない…!
そんな私でも、発表の場を与えて下さった編集部や
読者の方々のおかげで今こうしてもりもり描くことができています。
有り難うございます。
これからも頑張ります〜!