ありがとうございました


たくさんのかたのご尽力のおかげで
ボクラノキセキ4巻、大きな延期などする事なく発売となりました。
ご購読下さった皆様、ありがとうございます!
購入特典などは、2月26日の記事をご確認下さい。
そして4巻の続きが、現在発売中のゼロサムWARDで読めますので
ぜひ一緒にお楽しみ頂けたらと思います。
まだまだ、入手できない、漫画を読めない、という環境にあるかた、
たくさんいらっしゃると思います。
楽しみにして下さるかたのお手元に無事届くと良いです。



4巻発売を記念して、有隣堂書店藤沢店さんで
原画展を開催して頂いています。
開催期間は3月25日から一ヶ月間です。
ぜひぜひ、見て頂ければと思います!



先月26日に、芳林堂書店高田馬場店さんで
サイン会をやらせて頂きました。
ご参加下さった皆様、有り難うございました!
お花やお菓子、雑貨、お手紙などなど…お心遣いも
とても嬉しかったです。
整理券に書いて頂いたメッセージも全て読みました。
そして前回のサイン会にも参加しました〜というかたも
いらっしゃって、ありがたいなぁ…と思いました。

会場、すごく素敵に華やかに飾り付けをして頂いたのに
わたわたして写真を撮るのを忘れてすごく後悔です。
こちらは頂いたお花を家で撮ったものです。
読者のかた、先生方、編集部の皆様、有り難うございました!
気持ちがすごく明るくなりました!

お土産のペーパー(これは生原ですが…)とアクセサリーです。


今回も、サインと共にお好きなキャラを描かせて頂きました。
なんと(?)、男女共に春湖が一番人気でした。
4巻を読まれて、春湖リクエストして下さったかたも多かったです。
すごく意外に多かったのがリリーとユージンです。
全巻通してまだまだ出番が少ないのでびっくりです!嬉しいです。
男キャラは手嶋野と瀬々が人気でした。
あと、大友でもカルロでもなく「子供カルロで!」というかたが
多かったのが印象的でした(笑)。
そして矢沼やモストン司教をリクエストして下さったかたがたも!
前回アレだった御堂も今回は安定した人気でした。


2回目なので緊張はしないです!と調子こきましたが
やっぱり緊張しました。しゃべりへたくそでしたすみません。
でも皆さん気さくに話し掛けて下さって嬉しかったです!



読者のかたの楽しそうなお顔を見る事ができて、そして
「楽しみにしていたので中止にならなくて良かったです」と
言って頂けて、本当にやってよかったと思いました。
予定通りの開催を決定して下さった一迅社の皆様、
芳林堂の皆様には私も感謝の気持ちでいっぱいです。


社長、編集長、担当さん、ゼロサムの先生方、
営業部の皆様、書店の皆様と、ご挨拶したり、
たくさんお話しする機会も頂けたのですが、
皆さんそれぞれお忙しく震災の影響で大変な中ながらも
明るくお元気でいらっしゃって、私もすごくパワーを貰いました!



たくさんのかたにたくさん力を頂きました。
ありがとうございました。
今まで以上に、これからも頑張ります。
11日以前と同じようになるにはすごく時間がかかります。
絶対に同じにならないものもたくさんあります。
それを受け入れるのにもものすごく時間がかかると思います。
無理をしても、必ず休む時間を作って、進んでいきましょう。