ボクラノキセキ 23巻&short stories

ボクラノキセキ23巻』

11/25(水)に、ボクラノキセキ23巻発売します!

f:id:kumenatsu7:20201123060404j:plain

●通常版(紙・電子)

●小冊子付き特装版(紙のみ)

 

の二種類あります。通常版と特装版は、カバー・カバー下あとがき・巻末おまけ漫画が異なります。

 

巻末に、キャラクター総選挙の結果発表&1~3位のキャラを描いたお祝いイラストも掲載されています。雑誌で結果発表をまだ見ていないかたは、どうぞお楽しみに…!大勢のキャラクターみんなに沢山のご投票を、ありがとうございました~!

小冊子はコットン視点の、モースヴィーグ陣が城に来た頃のお話です。

本編とセットで楽しんで頂けましたら!

 

 

≪購入特典≫

f:id:kumenatsu7:20201123060326j:plain

購入特典は全5種類です。

 

アニメイト各店/ペーパー

喜久屋書店(一部店舗除く)/ペーパー

丸善ジュンク堂(一部店舗除く)/ペーパー

三省堂書店、書泉・芳林堂書店、セブンネット 他(全て一部店舗除く)/ペーパー

電子書籍/カラーイラスト

 

どうぞご無理のない範囲で、ご入手頂けたらと思います。

特典についてのお問い合わせは各店舗へお願いします。

通販をやっているお店もあるのでぜひご利用ください!

 

アニメイト

通常版

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1852658/

特装版

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1852659/

 

<セブンネット>

通常版

https://7net.omni7.jp/detail/1107138765

特装版

https://7net.omni7.jp/detail/1107138766

 

※特典付きが終了している場合もありますのでリンク先の表記・注意事項をご確認ください。

 

 

ボクラノキセキ~short stories~』

f:id:kumenatsu7:20201123062816j:plain

10/24に、「ボクラノキセキ~short stories~」が発売しました!

こちらは、

 

●6~12巻限定版(特装版)付属の小冊子

●描き下ろし短編1本

 

の計8本が1冊にまとまったものです。

紙・電子で発売中です。

f:id:kumenatsu7:20201123062903j:plain

 

≪購入特典≫

f:id:kumenatsu7:20201123062919j:plain

購入特典は2種類です。

 

アニメイト各店/イラストカード

喜久屋書店三省堂書店まんが王倶楽部、書泉・芳林堂書店 他(全て一部店舗除く)

/ペーパー

 

通販で特典が付くお店もありますので、ぜひご利用ください。

 

アニメイト

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1847996/

 

まんが王倶楽部

https://www.mangaoh.co.jp/catalog/632155/

 

<セブンネット>

https://7net.omni7.jp/detail/1107129626

 

※特典付きが終了している場合もありますので、リンク先の表記・注意事項をご確認ください。

 

 

『単話配信』

short storiesは11/25から、各電書サイトで単話でもご購入頂けます。

当時買い逃したお話だけ欲しいというかたや、描き下ろしだけ欲しいかたは単話配信をご利用下さい。

下のリンク先は描き下ろし短編のものです。各電書サイトで「ボクラノキセキ」とか著者名で検索して頂くと単話全て出てくると思います~。よろしくお願いします。

 

<描き下ろし短編>

https://www.amazon.co.jp/dp/B08NV9253X/ref=cm_sw_r_tw_dp_iWTUFb09GD6XX?_x_encoding=UTF8&psc=1

 

 

以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。

カバー下にも書きましたが、小冊子は元々まとまる予定は一切ありませんでした。ありがたい事に最近読み始めて下さった方々が昔の限定版を読みたいというお声を上げてくださり実現しました。一番古いもので8年位前の小冊子ですね!その頃にはなかった電子書籍や漫画アプリで読んで下さるかたが近年ぐっと増えたので、紙でしか販売していない限定版の存在を知らなかったかたや漫画を電子でのみ揃えているかたにもお届けできて、私としても嬉しかったです。

長く続いていると読者さんは増えたりも減ったりもしますし、読まれる媒体も変化しますので、どのように売っていくか、どのように読者さんに喜んでもらうかというのを一迅社さんもいつも模索して下さっていて、私は描く事にしか頭が回らないので、それについては連載初期からずっと感謝しています。

 

 

限定版はもともと部数も少なく、当時からバーンと売れたりしたわけでもなかったのですが、その都度買って下さるかたや根強く応援して下さるかたがいるお陰で続いてきました。本当にありがとうございます。「限定版はずっと買っていたけど、それをまとめて読めるのも嬉しい」といったお言葉も頂いていて、ありがたいばかりです。

 

繰り返しになりますが今回の本は最初の限定版が出た時点では発売の予定はなかったものなので、今回収録されていない13巻以降の小冊子がまとまる予定も現在は全然ありません。ですので11月に出る23巻の特装版も、「すごく読みたい!けどいつかまとまるまで我慢!」ってなってしまうと二度と読めなくなるかもしれない…という性質の商品なので、すっごく読みたいかたは出た時にご購読ください…!

なんだか「読めなくなっちゃうよ…」って、どうしても脅してるような文面になってしまいますが、私もオタクなので、欲しいのに手に入らない状態になってしまう悲しみは避けたいし、読者さんにも避けてほしいので…。

 

ともあれ、いつも楽しんで頂いて、応援して頂いて、ありがとうございます!

本編の執筆は変わらず粛々と頑張ります。今後も楽しんで頂けたらいいなぁと願うばかりです。

 

 

ボクラノキセキ 23巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 23巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

 

 

 

ボクラノキセキ〜short stories〜 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ〜short stories〜 (ZERO-SUMコミックス)