21話


本日発売のゼロサムWARD No.025に
ボクラノキセキ第21話掲載されています。
巻頭カラーを描かせて頂きました。
よろしくお願いします!




今号で、ゼロサムWARDはリニューアル4周年です!
記念に直筆色紙プレゼントがあります。
他に、5巻の購入特典だったブロマイドのセットも
プレゼントの賞品になっているのでぜひご応募下さい〜。




巻頭カラーのイラストの図書カードの
応募者全員サービスもあります。
こちらもぜひ!
今回はキャラをたくさん詰め込んでしまったので
塗っても塗っても終わらなくて、ちょっとドキドキしました…。



そして今号で告知があったのですが
今春発売予定の6巻、
ドラマCD&冊子付きの限定版も出して頂ける事になりました。


現在発表されているキャストさんは、


皆見:福山潤さん
瀬々:森久保祥太郎さん
リダ:遠藤綾さん
カルロ:緑川光さん
グレン:寺島拓篤さん


です。
残りのキャストさんや、発売日、ご予約について等、6巻の詳細は
公式の発表がありましたら順次こちらでもお知らせしますね。
ドラマCDの脚本は私の書き下ろしです。
冊子は、キャラクターのプロフィールや4コマ漫画などを掲載予定です。
こちらも全て描き下ろしです。


限定版を出して頂ける事、ドラマCDを作って頂ける事、
素晴らしい皆様に演じて頂ける事、
全て嬉しすぎて夢のようです。
こ、声がつくなんて、0話を描いていた時は
微塵も想像していなかったです…。
ほんとーに楽しみです!
買ってよかったなーと思って頂ける限定版になるよう
頑張ります。


ゼロサムWARD (ワード) 2012年 03月号 [雑誌]

ゼロサムWARD (ワード) 2012年 03月号 [雑誌]