10巻まとめ

※5/30 原画展について追記しました。


5月24日発売のボクラノキセキ10巻の、
内容・サイン会・購入特典のまとめです。

●通常版(552円+税)・限定版(1500円+税)の二種類発売します。


●限定版について

ドラマCDと読み切り小冊子が付属します。
CDのシナリオは今回も描き下ろしさせて頂きました。


<CDキャストさん>
皆見晴澄:福山潤さん
高尾春湖&リダ:遠藤綾さん
大友辰也&カルロ:緑川光さん
広木悠:川澄綾子さん
手嶋野尚:小野友樹さん


ベロニカ:沢城みゆきさん
グレン:寺島拓篤さん
バルト:入野自由さん


ドラマCDは、本編+キャストトーク の構成です。
ちょっと過去に戻って、モースヴィーグの面々が城に来る前のお話。
めずらしくバルトとカルロがよく会話しています。
少しだけある6歳時のベロニカのセリフ、沢城さんに演じて頂いたのですが可愛くて、でもしっかりベロニカで、悶絶しました…必聴です(*´∀`*)今回も爆笑のキャストトークも必聴です!


小冊子は、リリーの過去と、バルトのお話。
ほのぼの漫画にしようかと思っていたんですが描いていたらほどほどに真面目な漫画になりました。


●通常版と限定版の違い

カバーイラスト、カバー下漫画、巻末漫画がそれぞれ違います。


●購入特典

アニメイト
【通常版購入特典特典】
描き下ろしキャラクター学生証[目黒翔]
【限定版購入特典特典】
描き下ろしキャラクター学生証[上岡沙耶]


文教堂書店・アニメガ・JBOOK≫(一部店舗除く)
【通常版・限定版共通特典】
描き下ろしイラストカード[ベロニカ・ユージン]


喜久屋書店≫(一部店舗除く)
【通常版・限定版共通特典】
描き下ろしペーパー[グレン・バルト]


MARUZENジュンク堂≫(一部店舗除く)
【通常版・限定版共通特典】
描き下ろしペーパー[瀬々・手嶋野]


三省堂書店≫(一部店舗除く)
【通常版・限定版共通特典】
描き下ろしペーパー[ユージン・ヴィンス]


紀伊國屋書店(一部店舗)≫
【通常版・限定版共通特典】
描き下ろしペーパー[皆見・ベロニカ]


セブンネットショッピング
【通常版・限定版共通特典】
特製イラストカード


期間5/24〜


※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。
 ご了承ください。


どうぞお近くのお店にて、ご入手して頂けたら幸いです!
学生証、目黒がなんかすごく初々しく描けたなぁ…と思います。



●サイン会
6月1日(日)に、三省堂書店カルチャーステーション千葉店さんでサイン会を開催して頂く事になりました!

詳細はゼロサム公式サイトのインフォメーションをご確認ください!
整理券配布開始しております〜。


※追記 整理券の配布は終了したそうです。
    ご予約下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m!



●原画展
サイン会を開催してくださる三省堂書店カルチャーステーション千葉店さんで、原画の展示をして頂いております。


会期:5/26(月)〜7/5(土)


カラーとモノクロ、半分ずつくらい選びました。
見開き(B3)サイズの原画もあり、スペースのご都合上こちらは会期内入れ替えでの展示になるそうです。
9巻の時に有隣堂横浜駅西口コミック王国さん、三省堂書店海老名店さんで展示して頂いたものとはまた違う原稿なので、以前見て頂いたかたもぜひ、いらして頂けたらと思います!


ではでは、どうぞよろしくお願いします!