サイン会

6月1日に、三省堂書店カルチャーステーション千葉店さんでサイン会を開催して頂きました。
当日は6月にしては気温も高くすごくいい天気でした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


頂いた手作りのグッズとお花、サイン会中机に飾らせて頂きました。


会場にお花を贈ってくださった先生方、企業様、ありがとうございました!
会場も、私の荒んだ家も明るくなりました…!


サイン会中は、たくさん話しかけてくださってありがとうございました!
参加者の皆さんが並んでいる正面でのサイン会だったので、雑誌で読んでるかたは単行本派のかたに配慮してネタバレ話題は小声でしてくださったり(笑)長く待って頂いてお疲れだろうに笑顔でいてくださったり…本当に、いつも皆さんのお心遣いとやさしいお気持ちに満ちたサイン会で、幸せ者だなぁと感じています(;_:)
お話ししてる最中もずっと私は下を向いたままなので(仕方ないのですが)とても申し訳ない!と思っています。
そしていつもしどろもどろで申し訳ない…と…_(:3」∠)_ 


お手紙、大事に拝読しました。
そしてお菓子や雑貨やお茶、イラスト、手作りグッズ、などなど…たくさんの差し入れ、大切にします。いつもお気遣い本当にありがとうございます(;_:)


カルチャーステーション千葉店さんでは、7月頭まで、原画展も開催して頂きました。単行本とは違うサイズの生原稿、楽しんで頂けていたら嬉しいです。カラーはせっかくなので、単行本で白黒になってしまうものをなるべく選びました。


書店の皆様には、とてもお世話になりました。
「皆さん笑顔で素敵なサイン会でした」と言って頂けて、私もとても嬉しく、心が軽くなりました。
サイン会と原画展、素晴らしい機会を与えてくださり、本当にありがとうごさいました!


ご参加下さった皆様、三省堂書店の皆様、一迅社のスタッフの皆様、そしてお忙しい中お花を贈ってくださった皆様、たくさんの皆様のお力のおかげでサイン会を無事終えられる事ができました。
改めまして、どうもありがとうございましたm(_ _)m