58話

ゼロサム2月号発売中です!58話掲載されています。
表紙を務めさせて頂きました〜m(_ _)m新年なのでできるだけ華やかになるように、あと本編の内容にもちょっと絡めて、ベロニカとユージンを描きました。


愛読者プレゼントで、表紙絵のクリアファイルとサイン会お土産のポストカードセットが抽選で当たります。ご応募頂けましたら嬉しいです!


アニメイトさんでゼロサム2月号を購入して頂くと、表紙絵のイラストカードが特典でついてきます〜。


三省堂書店カルチャーステーション千葉店様で昨年から開催して頂いた原画展、今月14日で終了となりました。
足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました!生の原稿楽しんで頂けましたでしょうか。
原稿はカラーもモノクロも基本、描いた後は出版社に渡したままなので私自身もとても久々に見たものもあったりして、懐かしい気持ちでした( ´ ▽ ` )


改めまして、ご覧になってくださった皆様、そして展示の入れ替えもして頂き長い期間開催してくださった三省堂書店カルチャーステーション千葉店様、ありがとうございました!



年が明けてから結構日が経ってしまいましたが、2017年もどうぞよろしくお願い致します!
ここ数年いつも元朝参りしている神社の長〜い階段、のぼったら過去最高にひどい息切れ&筋肉痛に見舞われたので、今年の目標は決まりました…m(_ _)m

ゼロサムは先月号からKindle版の同時配信も始まっているので、電子で読みたいな〜というかたはぜひ。