ボクラノキセキ18巻

5月25日(金)発売です!
通常版と特装版の違い&購入特典についてまとめました。

●通常版(580円+税)と特装版(800円+税)が同時発売です。
●特装版には、描き下ろし漫画収録の小冊子が付きます。

小冊子は目黒の前世でもあるシスモンドのお話です。
シスモンドのエピソードはず〜っと描きたくて、サイン会でも「いつか…いつか…」と言い続けて何年も経ってしまったのでいいタイミングがあってよかったです。


●通常版と特装版の違い
カバーイラスト、カバー下漫画、巻末漫画がそれぞれ違います。


●購入特典
下記の書店様にて『ボクラノキセキ』第18巻をお買い上げの方に、特典をプレゼントいたします。どの店舗さんも【通常版・特装版特典】【描き下ろし】となります。

アニメイトさん/カラーイラストカード
喜久屋書店さん/ペーパー(ゼレストリア)
紀伊國屋書店さん/ペーパー(ベルバニア)
丸善ジュンク堂書店さん 他応援店舗/ペーパー(モースヴィーグ)


期間5/25〜
※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。


上の画像のものは原稿のコピーなので、サイズや用紙など実物とは異なります。利用しやすい店舗さんございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!兄弟揃ったイラストって扉絵とかでも描いた事なかったので多分…めずらしいのでよろしくお願いします〜!
あと制服のラインを金色にしたらちょっとかっこよくなった気がするモースヴィーグ陣のイラストカードもぜひ入手してやってください!


以上です!
よろしくお願いいたします!