おしらせ色々

※合同原画展イベント関係追記(6/9)


ボクラノキセキ18巻通常版&特装版発売中です。
ご購読くださった皆様ありがとうございます!
ひとつ前の記事で18巻関連の事まとめております。


≪合同原画展≫
ゼロサム7月号でも告知ありましたが、大阪のモモモグラさんで、「Landreaall」のおがきちか先生との合同原画展を開催して頂ける事となりました。
開催期間は6/22(金)〜7/8(日)です。
カラーとモノクロの原画を展示して頂ける予定で、描き下ろしのグッズ販売もあります〜。私はおがき先生の生原画を拝見するのすっっっごく楽しみです。


●6/30の15時頃、私とおがき先生がモモモグラにお伺いします。
●7/1の11時から、なんば紅鶴さんにて「Landreaallボクラノキセキ
W原画展開催記念イベント」があります。
出演
おがきちか久米田夏緒、編集M山さん
司会/花鳥風月緒形


紅鶴さんでのイベントは6/10からご予約を受け付けているそうなので、詳細はなんば紅鶴さん・モモモグラさんのサイトやツイッターをご確認ください。


<なんば紅鶴さんHP>
http://benitsuru.net/
<モモモグラさんHP>
https://www.momomogura.com/スケジュール/



≪新刊出ます≫

7/25に「ボクラノキセキ〜another stories〜」という単行本が出ます。短編集です。


ボクラノキセキの読み切り3本(内2本は単行本描き下ろし)と、一迅社さん発行のアンソロジー「アルカナ」に掲載された読み切り4本、コミックビーズログさん掲載の読み切り1本が収録される予定です。
過去の読み切りは、自分でも(ほぼ)記憶がない状態で久々に読んだら面白かったので、ボクセキ読者さんにも楽しんでいただけるのではー!と思います。楽しんで頂けるとよいです。
こちらもまた近くなりましたら詳細まとめます。よろしくお願いします!