24話


14日に発売したゼロサムWARD28号に
ボクラノキセキ24話掲載されています。
巻頭カラーを描かせて頂きました!
よろしくお願いします!
今回で7巻分が貯まりました。



巻頭カラーのイラストを使ったテレホンカードの全員サービスがあります。


愛読者プレゼントには、
同じくカラーイラストの絵柄のB3ポスターと、
サイン会のお土産に作ったミニミラーがあります。
ぜひぜひご応募下さい!
こういうグッズでB3のポスターになるのは初めてなので
私も嬉しいです!楽しみです!


ゼロサムWARD (ワード) No.028 2012年 08月号 [雑誌]

ゼロサムWARD (ワード) No.028 2012年 08月号 [雑誌]


今回はアシスタントさんに、いつもの数倍助けて貰いました。
ホントありがとうございます(;_:)!



サイン会で、オリオン書房さんが用意して下さった
メッセージ・アンケート用紙に
「一番好きなキャラは?」という質問項目があったので
参加者の皆さんに書いて頂いたものを集計してみました。
複数キャラ書いて頂いたものも全部入れました〜。


20票 皆見      
19票 ベロニカ    
14票 春湖      
8 票 手嶋野/瀬々  
7 票 大友/グレン 
5 票 ユージン/リダ/カルロ/目黒
4 票 西園
3 票 御堂
2 票 七浦/上岡/リリー/バルト
1 票 広木/槙/矢沼/アデル


こんな結果になりました!
主役コンビがちゃんと上位で、ホッとしました…w
ご協力ありがとうございました。