サイン会


6月2日の、三省堂書店名古屋高島屋店さん開催のサイン会に
参加してくださった皆様、どうもありがとうございました!
ご報告が遅れてしまいましたが、無事終える事ができました。
三省堂書店名古屋高島屋店の皆様、営業部、編集部の皆様、
本当にお世話になりました。


お花とメッセージを贈ってくださった皆様、ありがとうございました!
華やかできらびやかで、とても元気づけられました。
仕事場でも楽しませていただきました〜(*´∀`*)


今回は、エレベーター付近に会場を設置して頂いていたので
書店さんにいらしたお客様の行き交う中でのサイン会となりました。
さすがに最初は「ひい…」とおののきましたwがシーンとしすぎていても
逆に恐縮しちゃうのでほど良い緊張感がありがたかったです。
駅直結の高島屋さんという事もあり、すごく人が多かったです!


そして今回も長くお待たせしてしまい申し訳なかったのですが
みなさん笑顔でいてくださってとても救われましたー(;_:)
おしゃべりしてくださったり、質問してくださったり、
応援や労いのお言葉をくださったり、とても嬉しく楽しかったです!
頂いたお手紙、お土産、手作りのボクセキグッズ、大事にします!
お待ち頂いている間に、大きなボードへメッセージも書いていただきました。
後日仕事場に送って頂く事になっているので、待ち遠しいです。


キャラは、主役二人以外では春湖・手嶋野・グレンを
たくさん描いたような気がします。
あと「メガネをかけた○○をお願いします!」というかたも
毎回いらっしゃったり(同じかたではなく)
手嶋野のメガネあり/なしを伺うと「メガネで!」というかたの
お答えがみなさん力強くて
メガネパワーの存在を感じます。
本編では手嶋野のメガネがすぐどっかとんでっちゃってすみません。


夜はすごくジューシーな味噌カツを食べました!
アスパラもすんごくおいしかったあ〜(´ω`)です。
なけなしの体力を使い果たしてしまって
次の日観光ができなかったのが悔やまれますが
たくさんの読者様とお会いできて、幸せな名古屋での時間でした。


どうもありがとうございました!