ゼロサム6月号

発売中です!ボクラノキセキ62話巻頭カラーで掲載して頂いています。
そのイラストのB3ポスターの抽選プレゼントもありますので、どうぞよろしくお願いします!
今月の話が、5月発売の16巻のすぐ続きとなってます〜。

コミックZERO-SUM2017年6月号

コミックZERO-SUM2017年6月号



最近新発売した、シルバニアの「タウンシリーズ」がかわいくてかわいくて!お姉さん世代の人形が今回初登場って事も結構びっくりです。そういえば今までいなかったな〜。まつ毛がちょこんと付いてて、ちょっと大人っぽくてこれまたかわいいです('▽')あとお洋服がおしゃれで少しクラシカルで最高…!一目ぼれして買ってしまいました。このシリーズのこれからの展開が楽しみです〜。