66話

ゼロサム10月号発売しました。ボクラノキセキ66話掲載して頂いています。よろしくお願いします!

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2017年10月号[雑誌]

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2017年10月号[雑誌]


続きを読む、から、今号の誤植についてです。
今更ですが、PCで見て頂くと「続きを読む」から下は隠されるんですが、スマホからですと「続きを読む」表示がそもそもされなくて、隠してる部分も丸見えになっちゃってるんですよね、すみません〜。最新号のセリフについて記載しているので、絶対見たくないというかたはスクロールしないで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。





今月号の最後のページの最後のコマのセリフ、「へへ…」と写植されてしまってますが正しくは「へへ〜」です。ほんのちょっとのニュアンスの違いですが重要なので、すみません、よろしくお願いします…。