ガイドブック諸々

f:id:kumenatsu7:20190827235130j:plain

ガイドブック発売しました。

ご購入くださった皆様、ご感想くださった皆様、本当にありがとうございます。

 

※ガイドブックの中でミスがあるのですが、ヴィンス・エヴァレットの家族構成が「兄3人」になっていますが正しくは「兄2人」です。すみません…。

 

 

20巻分のストーリーのおさらいや振り返りが出来てよかった、たくさんの登場キャラクターを整理できてよかった、というご感想を目にして、なんだか、ホッとしています。

物語としては折り返しはとっくに過ぎているので(細かく計算できる段階ではないのですが、完結まで更にまたあと20冊はかからないです)、また一歩一歩、着実に進めていきたいです。

 

20巻帯とガイドブック帯連動の抽選プレゼント、〆切は【9月30日(当日消印有効】ですのでご応募予定のかたはどうぞお忘れなく!よろしくお願いいたします。

抽選プレゼントの詳細は、前回の記事か20巻&ガイドブックの帯をご確認ください。どんなキャラリクエストがあるか楽しみです。あっ純然たる抽選なので、キャラ指定の内容は当落には関わりませんので、どうぞお好きなキャラをご指定下さい~。

 

 

 

 

 

ボクラノキセキ 20巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 20巻 特装版 (ZERO-SUMコミックス)