5巻


ボクラノキセキ5巻発売しました!
よろしくお願いします!
カバーは男子三人組です。
ボクセキは主人公の近くに女の子が多いので
女子キャラ比率が圧倒的に大きいような気がしてましたが、
カバーや口絵のイラストを描いている時
あれ男子も普通に多いや…と改めて、認識させられました。


購入特典については9月11日の記事をご確認下さい〜。


そして24日の、リブロ吉祥寺店様開催の
サイン会にご参加下さった皆様、
本当に有り難うございました!
サイン会の事はまた後日改めて記事にしたいと思います。


今回はちょっと長く東京に滞在しました〜。
東京のみなさんや久々に会う友達に
色々な所に連れて行ってもらって、たくさんお話しもして、
すごく新鮮な刺激をたくさん受けてきました!
ありがとうございました!
食べたものもみんなおいしかったです幸せ…。
それにしても本当に東京は人が多いんですね!
なんか私そればっかり言ってましたがもうホント
いい加減慣れるかなーと思いますが毎回びっくりしてます。


そういえば今回吉祥寺の駅前を少しフラッとしましたが
お店や街の雰囲気すごく好きだなーと思いました!
また機会があればふらふらしたいです。