6巻


本日、ボクラノキセキ6巻発売しました!
よろしくお願いします!
バラバラだった6巻情報をまとめました〜



通常版と、定価1400円の限定版があります。


≪限定版≫

ドラマCDと
キャラクター紹介冊子がついています。


出演は


皆見晴澄:福山潤さん
ベロニカ:沢城みゆきさん
瀬々稜:森久保祥太郎さん
高尾春湖&リダ:遠藤綾さん
大友辰哉&カルロ:緑川光さん
グレン:寺島拓篤さん
バルト:入野自由さん


です。


ドラマCDは、本編+キャストさんのフリートーク の構成です。
本編シナリオは私の描き下ろしです。
フリートークは爆笑必至です…!
小冊子は、現世キャラ13人のプロフィール+漫画 の構成です。
好き嫌いや私服や下の名前など、作中では出てこない(かも知れない)
要素やエピソードを詰め込みました!



≪通常版と限定版の違い≫
上記の付属物と値段以外に
〇カバーイラスト(表と裏)
〇カバー下おまけ漫画
〇巻末おまけ漫画
が、通常版と限定版では違うバージョンです。



限定版は部数がすごく少ないのですが(申し訳ありません…)
予約分以外も入荷して下さっている書店さんや
ネットでも在庫があるかも?なので
後から限定版の事を知って下さったかたも
さがして頂ければ今からでもご購入できるかと思います!
よろしくお願いします!


店頭に置いて頂けるのは
売りたいと思って下さった書店さんや
予約して下さった皆様のお力のおかげです。
ありがとうございます(;_:)!





≪購入特典について≫
以下の店舗にて『ボクラノキセキ』第6巻をお買い上げの方に、
特典をプレゼントいたします。



<学生証プレゼント>
アニメイト
【通常版購入特典】『広木悠Ver.』
【限定版購入特典】『瀬々稜Ver.』



<ポストカードプレゼント>
【通常版・限定版共通特典】


有隣堂様(一部店舗除く)
『大友・広木Ver.』


文教堂書店様・アニメガ様(一部店舗除く)
『ベロニカ・リダVer.』


福家書店様(一部店舗除く)
『瀬々・手嶋野Ver.』


啓文堂書店様(一部店舗除く)
『ベロニカ・カルロ(子供)Ver.』


フタバ図書様(一部店舗除く)
『グレン・バルトVer.』


○他 参加書店様
『皆見・春湖Ver.』
宮城県喜久屋書店 漫画館仙台店
■埼玉県:芳林堂書店所沢駅ビル店/ジュンク堂書店 大宮ロフト店/
ブックファースト ルミネ川越店/明文堂書店 イオンレイクタウン越谷店
■千葉県:堀江良文堂書店 松戸店
■東京都:芳林堂書店 高田馬場店/
くまざわ書店 八王子店コミックランドビーワン
/オリオン書房 ルミネ店/SHIBUYA TSUTAYA/ブックス/ルーエ/
丸善 丸の内本店/まんが王 八王子店/
紀伊國屋書店 新宿本店C&Dフォレスト/
ブックファースト 新宿店/ブックスタマ 小作店/書楽阿佐ヶ谷店/
ヤマダ電機LABI池袋/芳林堂書店 コミックプラザ/
芳進堂ラムラブックセンター/ジュンク堂書店池袋本店
■神奈川県:芳林堂書店 関内店
■愛知県:星野書店近鉄パッセ店/ジュンク堂書店ロフト名古屋店/
三省堂書店名古屋高島屋
京都府ブックストア談/文教堂 京都店/喜久屋書店 漫画館京都店
大阪府:ブックスタジオ 大阪店/ブックファースト コミックランド梅田店/
マルゼン&ジュンク堂 梅田店/ジュンク堂書店 大阪本店/
清風堂書店/喜久屋書店漫画館阿倍野ルシアス店/コミックスジュンク堂難波店/
旭屋書店なんばCIYY店
兵庫県ジュンク堂書店 三宮店
奈良県:啓林堂書店西大寺
和歌山県:WAYガーデンパーク和歌山店
■福岡県:あおい書店 博多本店コミック館



特典イラスト、もりっと楽しく描かせて頂きました!
ポストカードの切手を貼る部分が校章になっているんですよ〜
かわいい…すごく感動したポイントです!(;_:)
学生証は、証明写真の表情や服装がちゃんと(?)真面目です。
本編でこの先こんな絵は出てこないんじゃないかなという(特に瀬々…)
そんな部分も楽しんで頂けたらと思います!




≪『ボクラノキセキ』×『Landreaall』合同フェア≫
下記の店舗にて、『ボクラノキセキ』第1巻、
Landreaall』第1巻をお買い上げの方に
それぞれ特典をプレゼントいたします。


〇【『ボクラノキセキ』第1巻購入特典】おがきちか先生描き下ろし、
 『ボクラノキセキ』作品紹介リーフレット
〇【『Landreaall』第1巻購入特典】久米田夏緒先生描き下ろし、
 『Landreaall』作品紹介リーフレット


実施店舗様
有隣堂(一部店舗除く)
文教堂書店・アニメガ(一部店舗除く)
福家書店(一部店舗除く)
啓文堂書店(一部店舗除く)
フタバ図書(一部店舗除く)
オリオン書房ノルテ店
期間5/25〜


以前にもお知らせしましたが、おがきちか先生の『Landreaall』の
作品紹介リーフレットを描かせて頂きました!
書きたいことがありすぎて取捨選択が難しかったです…!
こちらも配布が始まったようです〜。
よろしくお願いします!




※特典はなくなり次第終了となります。
 ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる
 可能性があります。ご了承ください。



以上です!
発売だ〜、と思うと、なんだか胸いっぱいです。
本編も、限定版も、特典も、楽しんで頂けますように!

[rakuten:book:15833010:detail]




かわいくてそしてすごくおいしそうなwバスソルトを頂きました!
レモネードにグリューワイン!
壁に飾っておきたいパッケージです。
ありがとうございます!お風呂で癒されてきます〜 三(´ω`)