54話


ゼロサム10月号本日発売です!ボクラノキセキ#54話掲載して頂いています。センターカラー描かせて頂きました!水とか空とか爽やかなイメージにしよ〜、と決めて仕上げたんですがいまいち涼やかさが足りない…??と思ったらみんな長袖で暑苦しいからですね。作中ではまだ5月なので、今後夏に到達できたらイラストの服装のバリエーションも増えると思います…。

愛読者プレゼントでは、前回のサイン会のお土産に作ったアクリルフィギュアが抽選で当たります。ぜひぜひご応募ください!
こちらです↓




ボクラノキセキ15巻、11月25日発売予定です!
今回もドラマCD+小冊子付きの特装版を発売して頂ける事となりました。本当にありがたいですm(_ _)mそして楽しんで頂けますと嬉しいです…!


CDのご出演キャストさんは、
皆見晴澄:福山潤さん
ユージン:平川大輔さん
手嶋野尚&ヴィンス:小野友樹さん
グレン:寺島拓篤さん
コットン:鈴木達央さん
仁科瑞樹&アシュレイ:新垣樽助さん です。


今回、仁科&アシュレイ役で新垣樽助さんに初出演して頂きます。ユージン、ヴィンス、アシュレイのモースヴィーグ3人の日常や関係性など、シナリオを書いていて新鮮でした( ´ ▽ ` )
発売日はまだ先ですが、どうぞよろしくお願いします〜。

コミックZERO-SUM2016年10月号

コミックZERO-SUM2016年10月号