御礼

先日のサイン会にご参加下さった皆様、
どうもありがとうございました。
改めて、御礼申し上げます。
担当さんは雨男らしいのですが
イベント中は降らなくて良かったです!



頂いたお花です〜

こちらは、アニメイト高橋会長、
おがきちか先生、D・キッサン先生、乾みく先生からです。

こちらは読者のかた、高里椎奈先生、遊行寺たま先生、
御巫桃也先生、さくら真呂先生、
一迅社営業部・女性の皆様方からです。
すごく綺麗で…会場を華やかに明るくして頂きました!
打ち上げで、宮本福助先生にも素敵な花束を頂きました。
ありがとうございました!




サインと一緒に、読者さんのお好きなキャラを描かせて頂きました。
一人目のかたが、大友、と意表をついてきたのでとても和みました。
緊張して線がふるふるしてしまって…
始めのほうのかたすみませんでした;;


やっぱり人気なのは皆見とベロニカでした!
意外だったのが、バルト希望のかたが結構多かった事です。
まだ出番少ないのに…見ていて下さってありがとうございます。
逆に、御堂希望のかたが全然いなくて(笑)
一巻から活躍してるのに、となんだか笑えました。
男性のかたも結構来て下さっていて、男性一番人気は春湖でした〜。


メガネ着用の広木とか、子供時代のカルロとか、目黒とか
最新話終盤のあの皆見などなど…意外なリクエストもあって
面白かったです。
キャラの人気の割り合いを垣間見れて、私も楽しかったです!


しつこいですが、ものすごく緊張していまして…
変な話とか質問とかしてしまったかもしれません。すみません;
皆さんにこやかにお声掛けて下さって嬉しかったです。





そしてお土産やお手紙まで…
お心遣いありがとうございました。
皆さんに掛けて頂いたお言葉と共に、全部宝物になりました。
今お花に囲まれて幸せ気分で原稿をしています〜。
お菓子や飲み物など、アシさん達と仕事のお供にさせて頂きますね。

バスグッズや雑貨、大事に使わせて頂きます。
幸せいっぱいです!



これはお土産に作った、ペーパー・缶バッジ・チョコ・ピアスです。
チョコはえーと、おいしかったチロルチョコです。
ピアスは、素材を選んだり作っていく過程が
ほんっとーに楽しかったです!
また何か作中のグッズを作りたいなー。




読者の皆様、先生方、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
作品でお返しできるよう、これからも頑張ります!